流れる汗は裏切らない

どっち?どっち?どっちなの?

大好きなバンドが解散した日

2016年の今日 大好きなアニソンバンドが解散しました。 解散ライブで推しは 「やめたくない」 と涙を流していました。 終わらなきゃいけない理由があるにしろ やっぱり成仏できないのがオタ心 一年経ってやっと彼らの曲を聴けるようになった。(解散直後は全…

羽ばたけ!東京B少年!

この文章は、東京B少年の知識が豆ほどしかないペーペーが書いているため、間違ったことや何言ってんの?なんてことが記載されるとは思いますが、石を投げないでください!刺さないでください!シロウトがなんか言ってんな〜くらいの気持ちで流してください!…

生まれてきてくれてありがとう

今日は! Hey!Say!JUMP 岡本圭人くんの 記念すべき24回目の お誕生日!!!!!!!!! 岡本くん、ハッピーバースデー! 岡本くんの担当になってお祝いするのは まだ2回目 毎日えがおをありがとう 今年はもっと keito という名前が世の中に浸透していく…

岡本圭人くんの単独表紙

2016年がまだ始まったころのことだったでしょうか。 「duet Hey ! Say ! JUMP ソロ表紙企画 スタート!」(ニュアンス) この案内を見たとき、書店で思わずガッツポーズをしたことを覚えています。 正直、岡本くんが単独で表紙を飾ることは今はまだない、と…

Shall we ?にPVを付けたい

Hey! Say! JUMPツアー決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ある日iPodをシャッフルで聞いていたとき、ふと思いました。 「Shall we ?ってキミアトのカップリング曲だからまだダンスやらなにやら未発表…?人前で披露された…

DDがEBiDANにハマった話(EBiDAN the LIVE 2015編)

*ド新規故に間違ったことや個人の解釈など入ることがあります。読まれる方がいらっしゃいましたら、自己責任でお願いいたします。 さて、ブログアイコンからするとジャニオタの私。ですが、ジャニオタになった(本格的にジャニーズにお金を落とすようになっ…

担当を決めた日

文章を書くのは得意ではないのですが、自分の決意表明として書き起こします。好き勝手書いているので、もし読まれる方がいらっしゃいましたら、自己責任でお願いします。 ジャニオタにとって 担当 とはいちばんの 推し を表すもの。 ジャニヲタ説明書 ファン…