流れる汗は裏切らない

どっち?どっち?どっちなの?

大好きなバンドが解散した日

2016年の今日

 

大好きなアニソンバンドが解散しました。

 

解散ライブで推し

「やめたくない」

と涙を流していました。

 

 

終わらなきゃいけない理由があるにしろ

やっぱり成仏できないのがオタ心

 

 

一年経ってやっと彼らの曲を聴けるようになった。(解散直後は全く聞けなかった。気持ち的に。)

 

そちら界隈のオタ垢ではそのグループきっかけで繋がりを持った人たちが12時をすぎた途端にたくさん現れてたくさん呟いていました。

 

やっぱりみんな亡霊となっているみたいです。

 

解散は悲しい現実でしたが、それを仲間内で話題に出せる環境がそこにはありました。

 

周りのオタクから「その現場は平和そうだし楽しそう」と言われ、まさにその通りの神現場だったので、とても大好きな場所でした。

 

 

  • 幸せです。ありがとう。
  • みんなと僕らとの間に生まれた絆は消えるわけじゃないから、ずっと繋がってることを信じてます
  • 居場所をなくしてごめん
  • これからどんな世界に行っても、誰に対しても、どんな時でも、自分はカスタマイZのGOROであったと胸を張って言えます。

 

 

メンバーみんなが前に進もうと頑張っている今、私たちファンも前に進まないといけない。

 

大好きなバンドがカスタマイZで良かった。

 

 

そう思えるオタク人生でした。

 

これからはいい意味で切り替えて、オタクとして生活を送りたいと思います。

 

カスタマイZ オフィシャルブログ「カスタマイZの放課後日誌」Powered by Ameba

 

カスタマイZ「4人がここにいたこと」思い出の地に刻んだラストライブ - 音楽ナタリー

 

f:id:n_j_o_m_o:20170826064538j:image

 

 

 

2016年8月26日  大好きなバンドが解散した日

 

2017年8月26日  前に進む日

 

Instagram

 

 

本当にありがとう。

 

 

2017.08.26