流れる汗は裏切らない

どっち?どっち?どっちなの?

羽ばたけ!東京B少年!

 

 

 

 

 

 

この文章は、東京B少年の知識が豆ほどしかないペーペーが書いているため、間違ったことや何言ってんの?なんてことが記載されるとは思いますが、石を投げないでください!刺さないでください!シロウトがなんか言ってんな〜くらいの気持ちで流してください!おねがいします!

 

 

 

 

東京B少年という名前を聞いて私が真っ先に結びつけたもの。それは東京オリンピックでした。 (ここで「何言ってんの?」というツッコミは正しいですが今は堪えてください。)

 

f:id:n_j_o_m_o:20170423225714j:image 

 

か  わ  い  い  !

 

まるっとかわいい。これは誰が見てもかわいい。

私の中での勝手な法則、"5人組ユニットは売れる"に当てはまる5人組の東京B少年。昨年11月に結成されて、そこからは勢い止まらず推されまくっている(と私は思っています。異論は認めません。)

見に行けていませんが、ジャニーズオールスターアイランド。見に行って感じた、ジュニア祭り、ジャニーズ大運動会での推され具合。これは!!完全に!!推されている!!!!!

 

個人的な極めつけは、ジャニーズ銀座(通称クリエ)のポスター!

f:id:n_j_o_m_o:20170423232416j:image

 セッ、センターだ…と……?

力の入り具合が伺えます。

 

 

新人とは思えないダンススキルや堂々としたパフォーマンス。フレッシュな初々しさの残る彼らの戯れを見ているだけでファンサ……

 

私の好きな男子ヒップホップグループ、MAGiC BOYZ(マジボ)の「オレでしょ??」の曲中に登場する

 

今は今しかない 後に今はない

だから本気でブツかる this is my life

後悔は先に立たずalright?

 

この歌詞がとても胸に響きます。(ちなみにマジボはこの歌を当時、中学生で歌っています。エモすぎ…)少年の成長は急速なのです。そう、彼ら今は今しかない!後に今はない!すーぐおっきくなっちゃいますよ!中高生男子は!!だからこっちも本気でブツかりにいかねば!彼らはすぐ遠いところへ行ってしまいます!

 

今は今しかない、そう思い始めると行ける現場には行けるだけ行きたくなるのがオタクってもんです。あんまり使命感でオタクをしたくないとは思っているのですが、そうなるのがオタクの摂理です。

 

 

 

私は、東京B少年をきっかけに

ジュニア情報局の名義を初任給で獲得することをここに決意しました。

 

初任給で買ったもの:名義

 

親に焼肉を奢るでもなく、名義

仕方ない、オタクなんですもの。ジャニオタなんですもの。

 

未来の自分のために、ジャニーズJr祭りのグッズ、東京B少年の集合うちわと5人分のフォトセットは購入済みです。ジャニーズオールスターアイランドのフォトセットも買っておくんだった……

 

 

 

 

 

結論何が言いたいのかと申しますと、

3年後、彼らは平均年齢18.8歳。デビューには丁度いい年齢!そして今から3年もあればさらに伸びるであろう彼らのアイドルスキル!若い子の吸収は早い!

 

 

 

 

東京B少年東京オリンピックスペシャルサポーターとして華々しくデビューを飾りますように☆☆☆☆☆(五人と五倫にかけて)

 

 f:id:n_j_o_m_o:20170423232837j:image

 

 

 

二番煎じ感が強くてすみませんでした。

 

 

f:id:n_j_o_m_o:20170423233025j:image

そして HiHi B少年売りが大好きなので積極的にお願いします。事務所さん。(土下座)